ブランド品の買取なら!WEBで完結できるブランチャオが楽でした!

ライフスタイルの変化で使わなくなってしまったブランド品の片づけに困り、たどり着きました。

ブランド品を査定して希望金額でなければ?

 

いらないブランド品を ブランド品の専門店に

買取依頼をすることに決めましたが、いくつもお店があるので、迷います。

 

調べていくと共通しているサービスに気づきました。

 

・基本は顧客の負担金は0円

 →商品の送料、査定、商品の返送や買取金の振込手数料がかかりません。

 

・身分証明の提示が必要

 →申し込み時に身分証明書の画像を添付する場合と、

  商品を送る際に身分証明書のコピーを添えて送る方法があります。

 

・査定額が希望金額ではない場合には返却してもらえる

 →返送時の送料もかからず、2~3日で自宅に届きます。

 

・ブランド品の多少の傷や汚れでも買い取る

 →他、チャックのゆるみ・ほつれも軽度であれば買い取ってもらえます。

 

f:id:brandsuki:20161202223508j:plain

 

イメージ的には、どのお店もWEBで申し込みができ、

段ボールに書類と売りたいものを詰めて配送に出します。

 

届いたその日が営業日なら即日査定価格をメールか電話で伝えてきますので、

買い取りでよいならその旨を返信すると、翌日には振り込みがあり、

返送希望なら2~3日の間に送料無料で送り返されてきます。