ブランド品の買取なら!WEBで完結できるブランチャオが楽でした!

ライフスタイルの変化で使わなくなってしまったブランド品の片づけに困り、たどり着きました。

高く買い取ってもらえるのはハイブランドです。

高い買取額が期待できるブランドとは。

イヴサンローラン/YVESSAINTLAURENT
ヴァンクリーフ&アーペル/VanCleef&Arpels
エルメスHERMES
オメガ/OMEGA 

カルティエCartier 
グッチ/GUCCI 
クリスチャンディオール/ChristianDior
クリスチャンルブタン/CHRISTIANLOUBOUTIN
クロエ/Chioe
コーチ/COACH

シャネル/CHANEL 
ジャンヴィト・ロッシ/GianvitoRossi
ショパール/chopard
セリーヌCELINE

タグホイヤー/TAGHeuer
ダンヒルdunhill
ティファニーTIFFANY&Co. 

バーバリーBURBERRY
バレンシアガ/BALENCIAGA 
フェラガモ/SalvatoreFerragamo
フェンディ/FENDI
フランク ミュラー/FRANCKMULLER
プラダPRADA
ブルガリ/BVLGARI 

ボッテガ・ヴェネタ/BOTTEGAVENETA 
ポンテヴェキオ/Ponte Vecchio 
ミュウミュウ/miumiu 

ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON 
ロエベLOEWE 
レックス/ROLEX 

 

どれも、買う時もお高いブランドばかりですよね。

大事に使っていればさらに高値が期待できそうです。

 

あと、大事なのは、2社以上に査定に出すことです。

 

ハイブランドでもそれぞれの会社で買取価格の違いがあり

自分もブランドバッグを査定に出したら、1,000円から3,000円の開きが出ました。

 

3社の中で一番高かった、ブランチャオに買取をお願いしました。

ブランチャオはネットで申し込みができて、買い取り終了までメールで済んで

とても簡単でした。

 

 

ブランチャオの公式WEBサイトはこちら